2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョグ&ウォークで 32km

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


今日も暑かったです。

本日は日曜日のボランティア

朝6:00にランのつもりでスタートしました・・・・が、

暑さと 疲れからの回復の遅さにやられて、スタート直後の 2km地点からもう走れません。

上り坂は常に歩き、下りはなんとかジョグ。

途中で地下鉄にでも乗ろうと思ったくらいです。

その時、気付きました。

お金もSuicaも持ってません。 (泣)

ペットボトルも スポドリ の 粉末もありません。

昨日のバイクでの ソルティスティック 2粒 と アミノ酸 はありました。

途中で公園、神社で 水をかぶり、水をいただき 何とか 16km 

いや~~、キツかったです。

帰りは、お金をお借りして なんとか スポドリ を確保しながら 帰宅はウォーキング

佐渡を意識しての 32km のジョグ & ウォークでした、

熱中症、脱水症には 皆さん気を付けましょうね。



本日の積上げ
ジョグ(往路) 7:18/km 147bpm
ウォーク(復路) 9:59/km 123bpm
スイム 1200





ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!


[ 2015/07/12 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

あちゃー、お金を持って出るのを忘れましたか。
いわっさんでもそんな失敗するのですねえ。
あの暑さの中、走るのさえ嫌になるのによくがんばりましたね。
これがトライアスリート魂っていうやつですか?
無理せず練習してください
[ 2015/07/13 09:18 ] [ 編集 ]

Re: あつめしさん

ほんとに あちゃー(≧∇≦) でした。
失敗は結構多いです。(笑)
帰るに帰れないし、ゆっくり歩いていれば何とかなるかくらい。
これはトライアスロンのロングで学んだ事ですね。
昨日の天候と体調からLSDにちょうどよかったです。
[ 2015/07/13 12:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1437-16d6e534














