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人生史上最高のデブ

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今日は朝から雨

ボランティにランで行こうとも思わないくらいしっかり降ってます。

電車で行って、子供たちと一緒に泳いで、10時ごろからジムでスピニング開始。

やはりバイク強化が最優先なので、できる限りここに時間を割く。

先週の日曜日に道志みち 158kmから2日に1回のペースでスピニングしてます。(時間は・・・聞かないで)

ジムの炭酸泉&水風呂でリラックスして、仕事へ

仕事が終わっても外はまだ明るかったので、家に戻ってランスタート

最近の10kmランコースを重~~く走ってきました。


この重さの原因は、人生最大の体重と エネルギー不足? にもあります。

そう、ダイエット開始です。

最近、仕事のストレスと運動不足で ふっくらし始めてます。

チーム仲間の最初のお言葉は 「丸くなったね」 です。

それもあって、スピニングバイク終了後の昼食は、そば、卯の花、サラダチキンの 合わせて 600kcal 。

特にプロテイン効果の 「サラダチキン」 にチャレンジ

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(写真は拾い物です)


以前、かぼす君も るみオカンも 紹介していた セブンイレブンの 「サラダチキン」です。

初めて食べましたが、味もおいしい。

高たんぱく 100gあたり、23.8g  105kcal (125g 198円) 
(ザバスの1回分(牛乳200cc)だと 200kcl で タンパク質 21g です。)


しっかりスクワットして、高たんぱく、低カロリーの食事して、2か月後の佐渡にはすっきりとした身体で臨みます。

それまでは、お見苦しい体系をお許しください。(笑)




本日の積上げ
スイム 400 程度
スピニング 90分 (150bpm)
ラン 10.1km 136bpm 6:29/km




ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!


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[ 2015/07/05 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

横浜トラ以降、鵞足炎は悪化。
治療に専念しスイム自主練以外全くせず、イギリス旅行でタップリ食べたおかげでおデブになりました。
佐渡に向けて重い腰を上げなくては・・・
西湖合宿、参加できそうですか?
[ 2015/07/08 19:30 ] [ 編集 ]

Re: NEKOさん

NEKOさんはおデブになるくらいでちょうど良いですよ。
ただ、その身体を移動させる筋力をつける必要はあると思います。
自分は佐渡Aに向かってはいますが、バイクの目処はまだまだな感じです。
それでもスタートラインには立っているイメージはあるので、日々の積上げを続けますよ。
[ 2015/07/09 12:25 ] [ 編集 ]

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