2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RWSin鎌倉 3キロ完泳

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


今シーズン初の大会は RWSin鎌倉 になりました。




この大会も今の練習状況を想定していない時に申し込んでいた大会です。

先週辺りから、この大会を意識してスイム練習を再開してました。

なかなか時間はなく、泳ぎ込みも不十分。

練習のつもりというには結構ハードルが高いです。



こんなに波も高いです。

まぁ ラフウォータースイム という大会ですからね。

結果は、取り敢えず3キロ無事に 🏊🏾完泳 しました。

スタートは、ゆっくり入って平衡感覚の慣らし。

波が高く、うねりも加わってかなり海水をいただいて、しっかり波酔い。





1周回目は、1600m泳いで、29分くらい。

2周回目は、1500mちょうどで、トータル59分30秒くらい

まぁbOWSの練習出来て、この波とうねりでもまっすぐ泳げて自信もついたので良かったです。

あとはは泳ぎ込みのみ

佐渡に向けてスイムは何とかなりそうです。

やっぱりバイクですね。



本日の積上げ
RWS鎌倉 3100m
スピニング 60分 (150bpm)
スイム 500復習

昨日までの積上げ
スピニング 30分 (150bpm)
スイム 600




ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!


[ 2015/07/04 ] レース | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです。
凄~い波ですね。
数年前出てビリで完泳したこと思い出しました!i-229
お仕事、そろそろ目処つきそうですか?
佐渡、出場できますように・・・


[ 2015/07/05 11:00 ] [ 編集 ]

Re: NEKOさん

おかえなさい。
仕事はあと2週間。
合宿もできる限り、行けるように調整します。

佐渡は当然、行きますよ~~~。
ただし、完走まではまだまだ練習不足です。
[ 2015/07/05 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1432-603a6494














