2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイクロング

今日は予定通りの晴れ!
それも、とっても暑いし、日差しが強い。
7:20に家を出発して、久しぶりのバイクでのロング練習。
目的地は真鶴。
どの道を選択しようかと思ったが、とりあえず、伊勢原を目指して出発。
伊勢原から秦野に向かい、ヤビツには行かず、テルモ坂へ。
ひとりで、初のテルモ坂。
さすがに 5回程度も登れば道も覚えていました。
いつもなら、梅林に向かうのですが、今日の目的地は真鶴。
そのため、R255にて小田原へ。
そして、根府川駅で初めての休憩。
駅前で、かんきつ類の試食があったのもらって食べました。
おいしかった。
ちょっと、ひと息入れてトイレで顔と腕の塩を落として、出発。
真鶴までは行って、Uターン。
そこからR135にて再び、小田原-大磯。
大磯で11:40にコンビニで昼食のカップラーメンと水分補給。
ここでまったりし過ぎたのか、食べ過ぎか? 休憩後のスピードが上がらず。
R1はサイクリングペース。
徐々に、調子も戻りR134ではなんとか35km/hは出るようになった。
ただ、藤沢あたり(スタートから110k)あたりで、前回同様に
内モモが攣りかけ、スピードダウン。
なんとか、家に帰宅(13:10)
もう少し、練習が必要ですね。

家でバイクの手入れをしてから、タケさんに電話して、マッサージの予約。
触られるところ、すべてが痛い!! 
でも、マッサージの後は身体が軽い!
これからは、調整用の練習へ。
明日は、朝のボランティアとかもめで軽くバイク。
天気もよさそうなので、サイクリングです。
午後はジムで、スイムで肩をほぐします。

今日の練習
バイク 129k(戸塚-秦野-大井松田-小田原ー真鶴-大磯-浜須賀ー戸塚)
グループパワー 45分
タケさんのところでマッサージで身体を軽くし、そのあとは床屋で頭も軽く。

明日の練習
バイク 戸塚ー関内ーかもめ町ー戸塚
スイム YMCA & ジム
ジムでのグループレッスン


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

[ 2011/06/04 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/143-3c4a9c19














