2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

リハビリバイクで道志みち 158km

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/



今日は先週に続きバイク。

横浜鉄人クラブの練習会に参加しました。

行先は、道志みちとのことで いまの自分の体力からすれば厳しい選択。


佐渡Aに向けての一番のリハビリは動き続けること。

それもバイク

そのため、皆さんには申し訳ないが参加させていただくことにしました。

平地での Av.30km/hは 20分程度であれば何とかなる

ただし、上り坂はまったく歯が立たない

回らない、踏めないってまったく進まない

少し頑張るとあっという間に心拍数が、レッドゾーンへ

道志道の駅で昼食休憩してUターン。




無理しないで 7時間バイクは終了。

140km過ぎてからなんとなくバイクの乗り方を思い出してきた。

家の近くではハムが攣って、バイクを家まで運べず、しばし放心状態。

佐渡Aはあと30kmもバイクがあるんだよね~~~ 。(その前のスイム3.8km と そのあとのフルマラソンまでありますが)

本当に間に合うのかな????


本日の積上げ
バイク(道志みち) 158km 獲得標高 1776m Av.153bpm 


ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!


[ 2015/06/28 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1429-61d7dab2