2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

モチベーションを上げる

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


今日は朝ランでスタート。

って書いたのが月曜日です。

やっとモチベーションも上がってきました。

って書いたのは、昨日。

モチベーションが上がっても、身体はついてきませんがね。

は、本日です。(笑)

それにしても、宮古島のテーパーから強度を落として、バラモンキングで復活するつもりでもバイクもランもほとんど練習できなくて


そうなるとモチベーションも下がるし、負のスパイラル


これを抜け出すのは、己の気持ちのみ。



でもなく、協力してくれる人や目標があればこそ



その点はロングのトライアスロンは、目標も高いし、協力者は不可欠ですからね。



月曜日の積上げ
朝ラン 7.3キロ



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!


[ 2015/06/24 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

負のスパイラル,これを抜け出すのは、己の気持ちのみ。
その通りだと思います。
私も練習を再開したいのですが身体が付いて来てくれません。
ムリせずペースアップしていきたいものです。
[ 2015/06/25 08:28 ] [ 編集 ]

Re: あつめしさん

すぐに練習を再開されたとのことでよかったです。
自分はなかなか練習が続かず、自己嫌悪に陥ってます。

目標はあるのに、自分の思うように時間調整ができず、疲労回復にも時間を要している状態。
焦らずに負のスパイラルから抜けられるように少しずつアクセルを踏み込んでいこうと思います。
[ 2015/06/26 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1427-2a7805bd