2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いまの実力を突きつけられた

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


今日は葉山で7:00からOWSの予定でしたが、雨予報のため中止

確かに雨が降りそうな雰囲気はあるが、3時間予報では 9時くらいまでくもり

朝ごはんは、塩にぎりを1つ口に入れてバイク練習へ

行先は横浜鉄人クラブで周回練習に使っている「かもめ町」へ




いつもいるはずのメンバーは、みなさん 日産カップ大会に出場です。

応援に行きたいところではありますが、9時には家に戻って仕事に行かなくてはいけないので ひとり練習 です。

仲間はここで 2~4時間の練習をしているようですが、とりあえずの目標は1時間。

どうも周回コースの練習は苦手なんです。

しかも、約1か月くらいバイクを触ってもいない状態

なんとか、往復40kmを含めて83km

仕事が終わってからプールで1300m

いや~~~~あ、しっかり今の実力を理解しました。



一般人です。

トライアスリートなんて名乗れるレベルにはまったく達しません。

宮古島やバラモンキングに参加できるレベルにいたことに驚いてます。

確かに昨年のバラモンキングは バイクパート180kmで 6時間08分 だった     ハズですが。。。

いまはショートのレースも怪しい実力であることを突き付けられました。



本日の積上げ
バイク かもめ町 往復40km 周回43km
スイム 1300 (キック300 100x10)



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!


[ 2015/06/21 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

いやぁ、お気持ちわかります!! 

機能の低下はもとより、ロングを完走する気構えがなくなってしまいました。

どうしましょうかねぇ~。

[ 2015/06/23 08:52 ] [ 編集 ]

Re: ワンコさんなら大丈夫!

気持ちって大事ですよねー。
ロングを経験したことがなければ、きっと今のレベルでも「大丈夫!」って判断してますね。
最初の年がそんな感じでしたね。

どうしても自分越えを考えて、それが出来なければ・・・なんてどこかで考えているのでしょうね。
その気持ち越えも含めて、自分越えのチャンスだと思って頑張りましょうね。
[ 2015/06/24 12:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1426-bd7ffd51














