いわっさん、「日々の積上げ」

積み上がった経験は決して減りはしない。そんな日々の経験と練習と日々の心境の変化の記録です。

スポンサーサイト

Posted by いわっさん on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐渡は間に合うのか?

Posted by いわっさん on   0 comments   0 trackback

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


少し練習ができるようになりました。

といっても、毎日会社に行っていることには変わりありません。

今の作業場所がある職場までお店もなく、身体を動かすのは家と職場の500mの往復のみ

近くて良さそうですが、24時間営業の職場で
終電の気にならない生活は時間感覚もなくなります。

そんな生活が1か月続くと、さすがにゆるゆるの身体になってしまいますね。


本日は、久しぶりにみなとみらいにある自分の席へ

ほんとうに久しぶりなので、「きょろきょろ」状態。(笑)

そのあとで、ジムに寄って こちらも久しぶりのスピニングバイク。

自分のバイクも すでに 4週間 飾ったまま。

今日のスピニングで心拍数を眺め、改めて今の状況を把握しました。

佐渡まであと80日程度

トライアスロンを 2011年に初めて、1年目から参加させていただいている佐渡Aではありますが

だからこその不安いっぱいです。


本日の積上げ
スイム 2000 (火曜日、土曜日)
スピニング 60分(土曜日) いままでと同じ負荷で心拍が25bpmも高い。(泣)
スクワット 500回(先週の再開から 風呂場で続けてます)



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1425-766cc634
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。