2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

佐渡は間に合うのか?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


少し練習ができるようになりました。

といっても、毎日会社に行っていることには変わりありません。

今の作業場所がある職場までお店もなく、身体を動かすのは家と職場の500mの往復のみ

近くて良さそうですが、24時間営業の職場で
終電の気にならない生活は時間感覚もなくなります。

そんな生活が1か月続くと、さすがにゆるゆるの身体になってしまいますね。


本日は、久しぶりにみなとみらいにある自分の席へ

ほんとうに久しぶりなので、「きょろきょろ」状態。(笑)

そのあとで、ジムに寄って こちらも久しぶりのスピニングバイク。

自分のバイクも すでに 4週間 飾ったまま。

今日のスピニングで心拍数を眺め、改めて今の状況を把握しました。

佐渡まであと80日程度

トライアスロンを 2011年に初めて、1年目から参加させていただいている佐渡Aではありますが

だからこその不安いっぱいです。


本日の積上げ
スイム 2000 (火曜日、土曜日)
スピニング 60分(土曜日) いままでと同じ負荷で心拍が25bpmも高い。(泣)
スクワット 500回(先週の再開から 風呂場で続けてます)



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!


[ 2015/06/20 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1425-766cc634