2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

バラモンキングに感動!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


本来は、その場にいる予定だった今年のバラモンキング。

辞退を決める数日前から練習もできていない状態。

一緒にスタートするはずだった皆さんからパワーをもらって、雨の中でも練習が再開できました。

さすがにこの1か月は、まったく練習をしていないに等しい状況なので10kmをキロ6で走っても心拍が160オーバー。


それが今の実力と認識して、佐渡を目指します。

あくまでも完走ですが。。(^-^;


そんな中で、今日は IMケアンズと バラモンキングに たくさんの仲間が参加。

家でも、職場でも気になって、何度も記録速報を確認してました。

参加、応援されたみなさん、お疲れ様でした。

自分のレースよりも、やっぱりハラハラしてしまいますね。(記録しか見えないから余計に)


みなさんの頑張り、しっかり見ました。

あと少しで仕事もゴールが見えそうです。

今日から練習も再開宣言します。

そしてまた、皆さんとスタートラインに立ちます。


本日の積上げ
10.2km 5:53/km 154bpm
スクワット 100回




ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!


[ 2015/06/14 ] レース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1424-ff4166b4