2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

バラキンもDNS

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


かなりご無沙汰してます。

宮古島大会のDNSから2ヶ月が経過しましたが、仕事が落ち着くところまで、もう少し掛かりそうです。

仕事に集中するためにも、宮古島に続きバラモンキングもDNSを決断しました。

昨日、事務局に連絡し「来年は是非に」とお願いしました。


参加選手や宿の女将さんなどなど、皆さんにお会いしたかったのですが残念です。

あとは佐渡Aのみ。

まずは休日確保出来るようになるまで、仕事を頑張ります。





ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!


[ 2015/06/04 ] レース | TB(0) | CM(10)

お疲れさまです。
それだけ重要な存在なのですね。
佐渡Aこそスタートラインに立てますように!!
私もBタイプ、鵞足炎治して臨めるよう努めます。
[ 2015/06/04 15:54 ] [ 編集 ]

トライアスロン!生涯スポーツですからね、おつらい所でしょうがまた来年です!私も来年はバラモン目標に頑張ります
いわっさん、ファイトです。
[ 2015/06/04 21:41 ] [ 編集 ]

ロング2本立て続けにDNSとは残念ですね。
佐渡こそ頑張ってください。

私は地道に力をつけるように頑張ります。
[ 2015/06/04 22:24 ] [ 編集 ]

 う~ん残念でしょう、私もいわっさんと会えないのは残念です。
でも仕事を優先しておけば、いつかは逆にわがままを言える日も
来ますから。ゴール後の握手は来年にしましょう。
[ 2015/06/05 13:43 ] [ 編集 ]

Re: NEKOさん

佐渡ではスタートしたいですね。
ロングはいろいろな方々に協力頂いて出場できるということを改めて感じてます。
まだまだ感謝が足らないと、神様からのメッセージと思ってます。
[ 2015/06/06 12:35 ] [ 編集 ]

いわっさんは、どんな事も力に変えると思うから、まずはお仕事頑張って下さい。
これからも応援しています*\(^o^)/*
トレーニングができますように〜。
[ 2015/06/06 20:37 ] [ 編集 ]

Re: Strangeman

生涯スポーツで、自分の目標は 75才で ハワイ出場ですから、まだまだ余裕があります。(笑)
ありがとうございます!
[ 2015/06/07 00:38 ] [ 編集 ]

Re: Speedrom さん

ロングの恐さも知っているので、この状況での参加はいろいろな方々に迷惑がかかると思い辞退しました。
佐渡の完走に向かって、まずは仕事を頑張ります!
[ 2015/06/07 00:40 ] [ 編集 ]

Re: あつめしさん

残念です。
そうなんですよね、目の前を頑張っていれば、きっと!!
是非来年は握手できるように、頑張ります!
応援してますね!
[ 2015/06/07 00:41 ] [ 編集 ]

Re: yururieさん

はい、まずは目の前の仕事を頑張ります。
まだまだ、時間はたくさんあるので 次の大会に向かうだけです。
トライアスロンができなくなったわけではないので、その時が来たら頑張ります。
[ 2015/06/07 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1423-86409100