2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

バラキンに向けて準備中

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


宮古島大会を辞退して、五島長崎を目指してきました。

あと2カ月あるから大丈夫だと思っていましたが、本日で3週間前になりました。

そして本日、大会案内が届きました。




現時点では、宮古島大会の時と同じ状況で出場判断はやはり大会1週間前になりそうです。



参加をあきらめていない以上、できる練習をしてます。

平日も週に2回程度は練習時間を1時間程度確保してます。

昨日は、朝8時から昼過ぎまで仕事して、昼食に家に帰ったついでにローラー台廻して、また仕事。

仕事が終わってから、閉館までのスイム

本日は、夕方からの仕事だったのでボララン&スイム


今年は「絶好調!」のDeNAベイスターズの横浜スタジアム前がボランティアスイム実施しているYMCA横浜

来週も状況は変わらない予定なので土曜ランの日曜バイクかな?

結局、180km以上の練習はできずに大会を迎えそうです。

参加するとしてもスケジュールを見直す必要があるかもしれませんが、参加できるのであれば多少の変更は仕方なしかな。


参加、完走できるように身体も心も準備だけは進めてます。



今日の積上げ
ボララン往路 15.8km 6:09/km 138bpm
     復路 15.8km 6:40/km 134bpm
スイム 2200(キック200 100x6 200-300-400-300-200)

昨日までの積上げ
スピニング 75分
スイム 2200
ローラー台 90分



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!


[ 2015/05/24 ] 練習記録 | TB(0) | CM(6)

横浜大会では、マーシャルお疲れ様でした。暑い中、選手より大変だったと思います。ありがとうございました。
次はいわっさんが選手として精一杯楽しめますように。そして、お仕事と健康第一ですから無理のないように。応援しています*\(^o^)/*
[ 2015/05/24 23:08 ] [ 編集 ]

 仕事が忙しそうですね。大変な中、ボランティアもご苦労様でした。
五島でお会いしたいですね。でもどうか無理はしないでください。
いわっさんの実力なら完走確実です。
[ 2015/05/25 06:52 ] [ 編集 ]

時間のやりくりが大変ですね。
NHKの朝ドラから「地道にコツコツ・・・」
夢を叶えましょうね。
まずはスタートラインに立てますように。。
[ 2015/05/25 10:42 ] [ 編集 ]

Re: yururieさん

ありがとうございます。‼️
横浜トライアスロン、3時間切りは素晴らしいと思います。
トライアスロンの大会も、それまでの準備も、皆さんに会えることもロングの楽しみなんですよね〜〜〜。
楽しむためにも、今を頑張ります。(^O^)/
[ 2015/05/25 12:22 ] [ 編集 ]

Re: あつめしさん

ありがとうございます‼️
五島長崎で皆さんに会えることを楽しみにして、今を頑張ります。
ボランティアはトレーニングを逃げないために利用させてもらっているだけですから。
自分のためなんです。
スイムもバイクも練習量がキーなので、かなりやばいです。(笑)
[ 2015/05/25 12:28 ] [ 編集 ]

Re: NEKOさん

時間のやりくりは、トライアスロンの基本ですからね。
まずは今を頑張って、スタートラインに立つ(海で浮いてる)を目指します。
[ 2015/05/25 12:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1422-8d8ffea1