いわっさん、「日々の積上げ」

積み上がった経験は決して減りはしない。そんな日々の経験と練習と日々の心境の変化の記録です。

今シーズンのスタートラインに立つことを目標に

Posted by いわっさん on   2 comments   0 trackback

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


少しずつ人並みの生活に戻ってます。

五島長崎もいつの間にやら1か月を切っていました。

ロングでは、バイクの練習量が重要なことはトライアスロン5シーズン目で十分わかってます。

わかっているので、1か月前の練習量の少なさに焦ってます。

まずは今シーズンのスタートラインに立つことを目標に


少しの時間でも、ジムが開いている時間であればスピニングバイクかスイムを積上げます。


今日の積上げ
スピニング 30分
スイム 500




ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!


スポンサーサイト

Comment

NEKO says... ""
良かった!スタートラインに立てそうですね。
積み上げがあるから大丈夫ですよ。
なんて偉そうなこと言ってみたかった~(笑)
横浜ではマーシャル2日間お疲れさまでした。
マーシャルの立場を乗り越えてハラハラ、ドキドキさせてしまったでしょう。
いわっさんの冷静な笑顔で安心して続けられ何とかゴールできました。
スイムタイムオーバーでも続けさせてくれた審判の方にも心から感謝です。
2015.05.20 08:52 | URL | #- [edit]
いわっさん says... "Re: NEKOさん"
完走、おめでとうございます。
あの波でスイムの1周回目をクリアできたのだから、これからも自信を持ってスイム練習して下さい。

バラキンはまだまだギリギリまで微妙なんですが、行くつもりで準備します。

まずは久しぶりの完走に浸って下さい。
お疲れ様でした。
2015.05.20 12:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1421-02d73dd9