2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日から夏仕様

今日、やっと暖かくなったので夏仕様で上着なしで出社。
今年は、節電ビィズなるものも施行され、7月ごろからは
ポロシャツで出社しようかと思っている。
そうなったら、もうバイクで出勤しようかな。
さすがに、Yシャツでバイクに乗るにはちょっと引けるが、
ポロシャツであれば、それほど気にならない。と、思う。
自分は、とっても汗っかきなので、そのあともある程度考えて
おかないと。

練習は朝はまだ、気温もそれほど上がらず、爽快にラン。
夜は、スピニングとスイムとジャグジー。
これからのメイン練習は、こんなところかな?
あとは、体調見合いで朝バイク。
仕事見合いで水曜日のMMランでちょっと長めに。
すべては、6/12に実施されるNissanCupが終了してから。
6/13~ 9/2までは 佐渡Aに向けた練習に切り替える予定。
(すでに、頭は佐渡Aなのですが、、、)
本格的な練習も日曜日で一旦終了し、来週は軽めにする予定。
そして、12日に合わせる。

今日の練習
朝ラン 6.4k(5:49/km 137bpm(max5:34/km 151bpm)
スピニング 35分(135bpm 95rpm 20km)
スイム 1100m(1000mx1 100mダウン)

明日の練習
バイクロング 伊勢原-R1-真鶴-R1-R134-浜須賀-戸塚
グループパワー & スイム

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

[ 2011/06/03 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/142-d5bdf9bf














