2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しかったです

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/

いつの間にやら木曜日ですね。

横浜ではエリートが続々と目撃されているようです。

自分は軟禁されているので、選手に会うのは土曜日のお楽しみにしてます。



るみオカンが「バラキンの話題が静かだー」っていってましたが、横浜が終わるまではごめんなさい。(笑)


そんな本日の朝は、久しぶりのラン練習。

目標は五島長崎のロングレースなので、サブ4ペースでいつもの朝ランコース。

3キロ過ぎ辺りで、

「ブログ見てまーす」って声をかけていただきました。

さらには「横浜のマーシャル頑張ってください。」

かなり以前から面識はあったのですが、声をかけていただいたのは初めてです。

いや~~~嬉しかったです。(*^^*)

お名前はわかりませんが、ほぼ毎日走られている方なので、お話の機会はありそうなので、次回はランなどのお話でも。

ブログを見られていると思うと、「頑張らねば~~」って思っちゃいますね。


さて週末はいよいよ横浜大会ですね。

なんとか仕事のお休みをいただきましたので、皆さんにお会いできそうです。

土曜日のエリートレースは、バイクコースのワールドポーターズ周辺に出没してます。

更に、前日バイク預託及び当日のトランジションにてお仕事予定です。

参加、応援の皆さん、よろしくお願いします。



今日の積上げ
朝ランコース 10.1キロ 5:44/km 138bpm

昨日までの積上げ
月曜日 スイム 2400
火曜日 スピニング 45分



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!


[ 2015/05/15 ] 練習記録 | TB(0) | CM(4)

先日声かけさせてもらいました、カワイと言います。
突然で失礼しました、ひそかにタイミングあえばいつか声かけさせてもらおうと思ってました、大体毎日走ってますのでまた会いましたらよろしくお願いします。
[ 2015/05/15 08:38 ] [ 編集 ]

Re: カワイさん

コメント、ありがとうございます。
いつごろからバレて(笑)ましたか?
自分は時々しか朝ランしていないので、またお会いしましたよろしくお願いします。
[ 2015/05/15 23:35 ] [ 編集 ]

もうだいぶ前から気付いてました(笑)トレーニング中で悪いかな?と思って躊躇してました。motoさんとかたけさんと以前同じジムだったんですよ~(多分僕のことは覚えてないと思いますが(^^;)
[ 2015/05/16 13:29 ] [ 編集 ]

Re: カワイさん

そうだったんですね。(笑)
「トレーニング中!」なんてピリピリした練習はあんまりしてないので、いつでも声をかけていただいてOKですよ。
横鉄の方々と面識あったんですね~~。
またよろしくです。m(__)m
[ 2015/05/18 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1419-9397f681














