2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

バラキンバイク練習

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


本日も夕方からお仕事

でもその前にバイク練習。

時々小雨もありましたが、概ね曇りで気温もちょうど良い。

コースは昨年も実施したバラキンシミュレーションバイクコース

昨年から少しだけコース変更してプラス10kmで全長190km、獲得標高2300mになる予定のコース

ですが、疲れと練習不足のため、ショートカットの158キロ、獲得標高 1680m




今年初のヤビツなので、とりあえず記念撮影




今日の目標は休憩を短く、LSDバイク

登りを頑張ると乳酸が溜まるので、頑張らずに平地と下りを頑張る。

昨年のバラキンで学んだ攻略法(笑)

それでも流石に今年初のこの練習はゆっくりでも辛いです。

しかもこの練習をすると、「本当にバラキンで完走できるのか?」って不安になります。

なぜって、


ゆっくりなのに帰宅後はランなんて行く元気がないからね

4月やGWも練習不足なので、不安いっぱい


今日の積上げ
バイク 158km  

fc2blog_20140627005601a04.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!


[ 2015/05/09 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1417-e4d64bb8