2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

GW練習(山バイク&海スイム)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


本日も仕事です。

すでに曜日の感覚はなく、日にちも怪しくなってきました。(笑)

ですが、昨日より緊急時以外は夕方のミーティングのみの参加となり、練習もできるようになりました。

後はこの先無事に終了してくれることを期待します。

そんなわけで、昨日はバイク練に参加

行先は山中湖でしたが、自分は時間制約で途中でUターンしました。




久しぶりの宮ケ瀬経由の道志みち。

ここのところ、ロングライドの練習をしていないので、最初のペースが速目で後半バテバテ

ひとりUターンでよかった (汗  133km


そして、今日は今シーズン初の海連はバイクで葉山一色海岸へ





かなり波に酔いました。

それでも気持ちよく肩は回ったので良しとします。

富士山も見えたしね。

とりあえず練習ができる状況になったので、五島長崎に向けペースアップします。


昨日の積上げ
バイク 133km (宮ケ瀬-道志みち(両国橋折返し))

本日の積上げ
戸塚-葉山 41km
スイム 2500mくらい 
(GARMINのバッテリーが少なくなって、停止してしまいましたので詳細不明)



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!


[ 2015/05/03 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1415-5de47df8