2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

今年のGWの過ごし方

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


本日も仕事

今年はGWはなく毎日出勤予定


ただ、朝と夕方のミーティング以外は、多少の空き時間は確保できる

そんな空き時間でのバイク

チームメンバーの行先は LINEで聞いているので、コースを逆走

最近のバイクは限定2時間 60kmコースばかりでしたが、久しぶりの90km越え

しかもコースの逆走は ヒルクライマーの多いヤビツ峠(おもて)

こちらも3年ぶりかな?

早く仲間に会えないかと祈りながら、上っていきました。

半分を過ぎた6km地点くらいで会えたので、そこからUターンして合流

今年のGWはこんな感じの練習になるのかな?

トンネルの出口までもう少しのような気もするので、もしかしたら後半は楽しめるかも

そんな楽しみを抱いて仕事頑張ります。

今日の積上げ
バイク 92km (ヤビツ峠(途中まで))


ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!


[ 2015/04/29 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1414-5e59f17e