2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少しずつ動く時間の確保

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


やっと運動のできる時間ができはじめました。

職場まで15分なのですが、これがまたエンドレスな仕事に拍車をかけます。

睡眠時間を優先にすると、家では飯、風呂、寝る



ただ、宮古島大会当日は身体を動かさずにはいかず、朝のミーティングも遅めのスタートだったこともあり1週間ぶりのランニング。

翌日も早寝してランニング

そして今日は、9日ぶりのスイム

少しずつでも五島長崎に近づこうと思います




今週の積上げ
ラン 18km
スイム 2000



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!


[ 2015/04/22 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

優先順位をつけながら出来ることをコツコツ積み上げること、意外と出来るようでできないもの。
立場は全然違うけど、私も諦めずにひたひた続けます、、、v-278
[ 2015/04/22 11:43 ] [ 編集 ]

Re: NEKOさん

返信遅くなりました。
優先順位は人それぞれなので、まずは生活基盤ですからね。
その何個か先に趣味がある感じ
趣味が出来るって凄いことですよね。
[ 2015/04/25 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1412-74327ee0














