2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今回の宮古島大会、スタートラインに届かず

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


宮古島のスタートラインに今年は届きませんでした。

先週から、緊急事態で投入されたプロジェクトの調整ができませんでした。

まだまだ家族を養う必要もあり、自分の趣味を優先できませんでした。

すべて自分で納得して決断してます。


次の目標は五島長崎。

こちらも、現在のプロジェクトの工程表から容易ではありませんが、準備だけは進めます。

今回も荷造りまで完了していたのですがね。。。


そんな状況を理解してもらえたのか、佐渡から内定が通知が届きました。





ただ、今回のこともありもう少し悩みます。

本日の積上げ
レスト



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!


[ 2015/04/14 ] 練習記録 | TB(0) | CM(8)

残念ですが潔い決断ですね。
佐渡内定はご褒美だと思います。
ご一緒できること楽しみにしてます~♪
[ 2015/04/14 16:30 ] [ 編集 ]

再会を楽しみにしていたので残念です。
お仕事でのDNS,ご決断に辛いものがあったと思います。
私を宮古島へ誘ってくれて友人は、仕事でトライアスロンから
遠ざかっています。モチベーションを維持するのは
難しいかもしれませんが、佐渡でお会いできるのを楽しみにしています。
[ 2015/04/14 22:34 ] [ 編集 ]

Re: NEKOさん

宮古島はいろいろな意味で壁が高いです。
佐渡は初完走から5年連続でもあるので、参加する方向ですがギリギリまで悩みます。
今回のことも、次のバラキンもあるので、なかなか簡単には決断できそうもないんです。
[ 2015/04/14 23:56 ] [ 編集 ]

Re: ぴっちーさん

お会いできることを楽しみにしていましたが、残念です。
佐渡でご一緒できるように、調整し続けます。
まずは、バラキンに行ける状況を作らないとなぁ~
[ 2015/04/14 23:58 ] [ 編集 ]

残念ですが、社会人としては何を優先すべきかという判断は常に付きまといますね。

私も来年くらいにはロングトライアスロンにチャレンジしたいと思っています。

そうなると土日を挟んでも二日程度の休暇を確保する必要がありそうですね。
[ 2015/04/16 08:28 ] [ 編集 ]

苦渋のご決断だったことご推察申し上げます。
先日コメントを頂いて以来、現地でお会いできることを楽しみにしていたので、とても残念です。
初めての宮古島&ロングで不安も一杯ありますが、出場できなかった皆さんの分まで楽しんで来ようと思います。
いつの日かどこかの大会でお会いできることを楽しみにしています。
[ 2015/04/16 16:28 ] [ 編集 ]

Re: zakiさん

コメントありがとうございました。
ロングトライアスロンは、ショートと違って休日のみでは厳しいので、周囲に理解をいただくことはもちろん、いろいろな調整能力も必要です。
これもロングのトライアスロンの種目と思うしかないですね。(笑)
[ 2015/04/18 22:30 ] [ 編集 ]

Re: 掌蹠オヤジ さん

コメントありがとうございます。
初の宮古島、楽しんでください。
ロングの大会は同窓会、オフ会のような感じでとっても楽しみにしていました。
今回は残念ですが、是非またどこかの大会でご一緒できればと思います。
[ 2015/04/18 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1410-3d81e8eb














