2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は京都

今日は京都に日帰りです。
当然ながら、仕事です。
京都の山崎に行ってきました。
何があるのかわからず、山崎駅で待ち合わせ。
ちょっと早く着いたので、MaCやスタバを探しましたが、近所には
まったく気配がありません。
ただ、サントリーの蒸留酒工場がありました。
そうです、サントリーウィスキーの「山崎」の工場です。
HI3C0011_convert_20110603001806.jpg

「山崎」の名前の由来がこれでわかりました。
仕事(打ち合わせ)は17:00ごろに終了し、京都駅できつねうどんを
食して、八つ橋をお土産に新幹線で横浜へ。
関西のきつねうどんのおあげは稲荷ずしのおあげの味で、自分的には好きです。
大阪の帰りはたこやき、京都はきつねうどんをこれからも食します。
ちなみに、名古屋は新幹線ホームできしめんです。

戸塚には21:00前に着いてジムに直行。
ジムでは、ピースさんとmotoさんがすでに練習中。
自分もスピニング、スイムを行いました。
あと10日で、いよいよトラデビューなんですよね。
ただ、ここのところ天気もいまひとつ、気温もあまり上がらないので
モチベーションも上がってきません。
来週にはモチベーションもあげないと。。。

今日の練習
バイク(スピニング) 45分(135bpm 87rpm 30km)
スイム 1250m(板キック200、200(3:30+30)x5、ダウン50)
今日のスイムはいつもよりあごを引いて1本泳いでみた。
みごとに5秒以上早かった。ラストの1本なので確実に水の抵抗が減ったことによる
時間の短縮と思う。次回は500mで試してみよう。

明日の練習
朝は走れるかな? 夜はジムに行けるかな?
練習時間をなんとか見つけて、練習します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

[ 2011/06/03 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/141-a85409cf














