2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

宮古島のスタートラインがまだ見えてこない

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


お久しぶりの更新です。

山籠りしてました。

山といっても、郡山でまったく練習できず。(笑)





今回の出張は仕事の応援ではありますが、この件や仕事の環境も変化などもあっていろいろと考えてました。

宮古島をDNSすることも含めて考えてました。
(実は水曜日(出発前日)まで最終結論は出ません)

そんな心の状況と練習の状況を考慮すると、過去の自分に勝てるイメージが全く描けません。

そんなモチベーションでも、参加する意味って?  なんてことまで考える始末。

抽選に落選した人や、応援してくれる人、仕事で休日も作業されている人などなど・・・

最終結論は自分で出しますが、とりあえず練習と準備は再開。

初の飛行機での輪行は、バイクサンド








慣れればそれほど時間はかからないと思いますが、最初は干渉しないポジション確認が必要ですね。

空気入れ、ヘルメット、シューズも入れられます。

輪行でなければ、ウエットを入れることも可能だと思いました。


ただ、段ボールとカバー込みで20kg。

これに、バイク以外のシューズやウエアなどをキャスターに詰め込んで2つ運ぶことに。。。

今回はどの程度辛いのか、あるいは気にするほどでもないのか。。。



本日のバイク練習中にチームメイトの 助さん、ブチコとすれ違い、イケさんとすれ違い、ランではサブローさんとすれ違った。

さらに、日曜日の練習コースでは6名以上が練習している。

そんな仲間にも刺激をいただき、まずは、スタートラインに立つことを目標にあと1週間過ごします。


昨日までの積上げ
スイム 1000
スピニング 30分

ラン 11km 4:42/km (心拍計はベルトのみだったので心拍わからず)
スイム 1000

本日の積上げ
バイク 64km Av.29.8km/h
ブリックラン 6.3km 5:11/km 160bpm
スイム 1500 (キック200 100x5 200x4)




ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!


[ 2015/04/12 ] レース | TB(0) | CM(6)

お仕事で忙しかったのですね。
良くない妄想?をして超心配してました。
本命はバラモン?
練習と思って楽しんできて下さいね~!(^^)!
[ 2015/04/12 21:35 ] [ 編集 ]

Re: NEKOさん

良くない妄想、心配いただき、ありがとうございます。
天気の不安定な2,3月が練習の中心となり、新年度の体制変更の4月はフィジカルもメンタルも調整が大変ですね。
いまの会社生活が変わるまで、宮古島への参加は厳しいかもしれません。
今年は本命と言えるレースができないかも。。。
そんな1年になる予感がしてます。
[ 2015/04/12 23:26 ] [ 編集 ]

なんちゅうたって男はまず仕事ですからね。家族を養い、その後に自分のことをするわけですからこういう時は難しいです。
いわっさんの判断にだれも文句を付けるわけじゃなし、自分にとって一番良いと思えるよう決めてください。
[ 2015/04/13 14:35 ] [ 編集 ]

いくつになっても、4月は周りの環境の変化でナーバスになりますね。
いわっさんにとって、ベストな選択をしてください。
ひそかに(笑)応援しています!

お忙しいところ、コメントいただきありがとうございました♪
[ 2015/04/13 17:55 ] [ 編集 ]

Re: あつめしさん

ありがとうございます。
あつめしさんのコメントをいただいて、決心できました。
生活基盤あってのトライアスロン(趣味)ですからね。
参加していても後ろを向きそうだったので、今回は後悔はありません。
[ 2015/04/14 23:44 ] [ 編集 ]

Re: Mayokohaさん

4月の環境変化はなんとかクリアできたのですが・・・
自分を信じて仕事を任せていただける方を自分は裏切れないので、今回は残念ながらDNSを選択しました。
今シーズンは、身体づくりより、仕事の調整が一番の課題になりそうな予感です。
[ 2015/04/14 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1409-4c010ce7