いわっさん、「日々の積上げ」

積み上がった経験は決して減りはしない。そんな日々の経験と練習と日々の心境の変化の記録です。

スポンサーサイト

Posted by いわっさん on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮古島へのバイク輸送は

Posted by いわっさん on   0 comments   0 trackback

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


昨日は3月まで仕事をしていた職場へ出張で行って、戻ったら仕事が積まれていて終電で帰宅




朝も早く出発していたこともあって疲れも酷かった。


そんな状態だったので、無理な練習は避けて宮古島に向けてバイク梱包練習(笑)

昨年までペダルも外したことがなかったのですが、少しづつでも覚えたくていろいろと外して磨いて

そして今回の宮古島は、初の輪行。

輸送だとお金と時間がかかって、次の五島の練習もできないため。(バイクはロード1台なので)


輪行はバイクサンドの予定




本当は昨年に使うつもりでしたが、梱包に自信がなかったので、今回は練習して臨みます。(笑)

そしてバイクを梱包するため分解したは良いが、組立できずに四苦八苦

ローラー台で練習する時間もなく終了です。

しかも雨予報も空振りで、明日に変更。

これで、今シーズンのスタートは、大会の距離の練習はしない状態で参加することになります。

こんなシーズンインの場合にどうなるのか、これも経験ですからね。

疲れは抜けているので、どちらが良いのか結果が楽しみでもあります。


本日の積上げ

バイク梱包練習




ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1407-865df68e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。