2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あと2週間で出発

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


本日から新年度で横浜に出勤

みなとみらいでも 新入社員らしき方々がたくさん。

さくらも満開です。




そして4月の声を聴くと、宮古島大会はもうすぐ

まだまだ準備はできていないので実感はいまひとつ

ただ、焦る気持ちは続いており、開き直りまではもう少し時間がかかりそうです。

スイムとランは 身体の準備は間に合いそうですが、バイクは今週末も雨模様

宮古島前最後のロングライドの予定でしたが。。。。


あと2週間で出発なんですよね~~。



昨日の積上げ
朝の花見RUN 5kmくらい
スピニング 40分

(本日レスト)




ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!


[ 2015/04/01 ] 練習記録 | TB(0) | CM(4)

調整うまくしてベストで臨んで下さいね~
いいなあ~楽しんできてください。
応援してます!(^^)!
[ 2015/04/02 10:36 ] [ 編集 ]

いつも頑張り過ぎちゃういわっさんだから、たまにはやり足りないくらいの方が上手く行くこともあるかもしれませんよ(^O^)
ちなみに僕は、昨年乗り足りないくらいくらいでも逆に頑張りすぎないペースで、トータルは思ったより早かったりしました。開き直りが肝心です!最後の調整まで頑張ってくださいね!
[ 2015/04/02 22:43 ] [ 編集 ]

Re: NEKOさん

ありがとうございます‼︎
一番苦手な調整です。
新たなバイクコースを楽しんで走りたいですね。
[ 2015/04/03 12:44 ] [ 編集 ]

Re: けんちょーさん

ありがとうございます‼︎
練習の頑張り過ぎは、まだまだ弱いってことですからね。
もっと余裕が持てるようになりたいですね。
できるだけの準備はしたいと思います。
[ 2015/04/03 12:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1405-f9a12dd9














