2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

40キロ&4キロ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


宮古島大会3週間前は、最後の追い込み練習

朝の天気でメニューは決まった

ラン40キロ&スイム4キロ



といっても、ランは分割

朝は鎌倉から江ノ島に回って帰ってくる28キロ











そして午後はジムのランニングイベントでゆっくり大船観音へ













本当ならどちらも花見を楽しみながらの予定でしたが

まぁ、そこそこかな

そしてスイムは先週に続き50m×10本の8セット

さらにできる限りのカロリー制限

朝はトースト1枚でスタートし、28キロ

家に戻って、かき揚げうどんの昼食

あとはスポドリのみでスイムまで


さすがに最後はお腹が空いて腹筋が痛かった

無事に終了し、夕飯はしっかり食べて体重を戻しましたとさ




本日の積上げ
朝ラン 鎌倉~江ノ島 28キロ 5:58/km 143bpm
ジムラン 戸塚~大船観音 6キロ 7:00/km 132bpm
 大船観音~戸塚 6キロ 6:32/km 131bpm
スイム 4300(キック300 50x10x8)


ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!


[ 2015/03/29 ] 練習記録 | TB(0) | CM(4)

 う~ん、いわっさんの練習は凄い!
余裕が感じられます。僕にこういうランが出来たらいいだろうなと
思いながら読みました。
[ 2015/03/29 22:31 ] [ 編集 ]

ハードな練習お疲れ様でした!
鎌倉・江の島あたり、この時期もいいですね~。
大船観音、遠くからしか見たことないのですが、
体は上半身だけだったんですね!!
[ 2015/03/29 23:14 ] [ 編集 ]

Re: あつめしさん

余裕はないです。
あるのは焦りだけです。
ただ、来週には開き直っているかと思います。
ハードな練習は今日で終わりだと思ってやりました。(笑)
[ 2015/03/29 23:34 ] [ 編集 ]

Re: Mayokohaさん

鎌倉・江の島は自分は今からGWあたりが好きですね。
横浜・戸塚に住んで30年経ちますが、初めて大船観音を拝観しました。
大船観音が上半身だけというのは、あまり知られていないようですね。(笑)
[ 2015/03/29 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1403-92a645f9














