いわっさん、「日々の積上げ」

積み上がった経験は決して減りはしない。そんな日々の経験と練習と日々の心境の変化の記録です。

喜寿のお祝い

Posted by いわっさん on   2 comments   0 trackback

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


本日は お昼から 母親の喜寿と 甥の大学合格祝いのため 朝は 9:00には家に戻らなければなりません。

当初の週末世絵では、土曜日のロングライドで 日曜日は30km走でした

昨日は雨のためバイク練習ができなかったので、本日 朝だけのバイク練習


本日の宴は、場所選びは 長男である自分のお仕事

都内のホテルで自分の母親と、兄弟家族全員が揃ってのお食事会になりました。




子供たちも部活やバイト、仕事など忙しかったので久しぶりに全員が揃ったような気がします。

無事に ・・ といいたいところですが、お料理がおいしくて食べ過ぎました。(笑)

みんな喜寿のお祝いだけに、喜んでいたので良かった


食べ過ぎたら、やっぱり運動でしょう

ってことで、ジムに戻ってスイム

今日のメインは 50x10x7

宮古島のスイムを泳ぎ切る身体がまだまだな感じだったので、遅くてもとの思いで 3000m以上を

途中で、身体が軽くなってきたのか、多少は浮いてきましたが やっぱりまだまだな感じ

これから毎週末に 70本(本日)-80本-90本-100本 で本番を迎える予定です。


ロングはバイクが大事、

宮古島の風に耐えられる脚はできるのか?


本日の積上げ
朝バイク 64km  150bpm
スイム 4000 (キック400 50x10x7 100)



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!


スポンサーサイト

Comment

あつめし says... ""
いわっさんがこれだけ泳いだのは久しぶりに思えます。
やはり長い距離を泳ぐと身体が違ってきますね。
いわっさんが頼もしい感じです。
2015.03.23 08:32 | URL | #Uc6FIaqA [edit]
いわっさん says... "Re: あつめしさん"
応援ありがとうございます。
しっかり練習内容を把握され、恥ずかしい限りです。
そうなんです。多分、煩悩払いスイム以来だと思います。
宮古島に向け何も仕上がっていないので、不安を払拭できるようにしていこうと思って距離だけは何とか。
2015.03.24 07:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1398-93c23b81