2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新たな誓い

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


本日、kanrekiさんとのお別れに行ってきました。

たくさんのアスリートの方も参列されていました。

改めて偉大なアスリートだったと感じました。

最期にお顔も拝見できて、新たにkanrekiさんに誓ってきました。

「kanrekiさんよりも永くアイアンマンでいられるように努力する」 と


kanrekiさんも来週くらいに、自分とスイム練習をしようとしていたと伺って

「じゃあ、そのままやりましょう!」 と決めてきました。


そして、家に帰ると




届いていました。

3年ぶりの 「ストロングマンテキスト ~これを読めばあなたもストロングマンだ~ 」

これを見ると いよいよ と気が引き締まります。

どこまで準備できるかわかりませんが、できる限りの準備をして 「2015年のストロングマン」を目指します。


昨日の積上げ
朝RUN(秘密のコース) 4.2km 5:45/km 154pm 



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!


[ 2015/03/18 ] 練習記録 | TB(0) | CM(4)

お通夜

昨夜はお疲れ様でした。

本人も沢山の方々に見送られて、さぞかし喜んでいたのではないかと思ってます

[ 2015/03/19 09:58 ] [ 編集 ]

Re: お通夜

まさとんさん

昨夜は本当に沢山のアスリートがいらしてましたね。
当人はきっと自慢していると思いますよ。
[ 2015/03/19 20:52 ] [ 編集 ]

素敵な方だったのですね。大切な方との別れはお辛かったでしょうね。
ストロングマンになるときに、そばで見守ってくださっていますよ。きっと。
[ 2015/03/20 20:39 ] [ 編集 ]

Re: mayokohaさん

とても魅力ある方でしたね。
頭脳も、肉体もいつも向上心を持っている方でした。
生涯、現役 という人生は憧れでもあり、目標です。
これからは、見守りより監視されてる感じですね。(笑)
[ 2015/03/21 08:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1395-706f1ddb














