2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご冥福をお祈り申し上げます

横浜鉄人クラブの長老で、にほんブログ村 「年寄りトライアスリート」さんは

ブログ最後の更新日の 3月12日夜、ジョギング中に心筋梗塞で倒れ、
通行人の方に発見救急通報していただき、病院に搬送された時には心肺停止状態でした。

意識不明のままICUに入り、お医者様からはもうダメですと言われながら数十時間頑張りましたが、
今朝4:03、息をひきとりました。
まるでトライアスロンをしているかのような粘りでした。

とのことです。

自分にトライアスロンの練習方法や、ミドル、ロングレース前日の過ごし方など たくさん教えてくださいました。

もう一度、ハワイに出場されることを目標に練習されていたのに。。。。

残念です。


ご冥福をお祈り申し上げます。
[ 2015/03/15 ] 生活 | TB(0) | CM(4)

ご冥福をお祈り申し上げます

残念な事ですね。
本人まだ練習中何でしょうね。
自分達に出来る事は先輩達から学んだトライアスロンの楽しさを伝えて行く事だと思っています。
[ 2015/03/16 15:31 ] [ 編集 ]

同感です

 これを読んだ時は驚きました。ジョグ中に心筋梗塞とは、こういうことってあるんですね。この人のブログは私も大好きでその内コメントを入れようかと思っていたところでした。ただただ驚き、NEKOさんもショックでしょう。
[ 2015/03/16 20:21 ] [ 編集 ]

Re: ご冥福をお祈り申し上げます

> MULLER さん
本当に残念です。
本人は アイアンマンですから、最期まで効率を意識されていたかのようです。
今まで以上にすべてに感謝してトライアスロンの楽しさを伝えられるように意識していきますね。
ありがとうございます。
[ 2015/03/17 00:20 ] [ 編集 ]

Re: 同感です

> あつめしさん
そうなんです。Kanrekiさんらしく、練習中に倒れて入院もそこそこに息を引き取られました。
まるでNEKOさんの帰国を待っていたかのようです。
悲しんで練習をさぼっても、Kanrekiさんに「俺にかっこつけて」って言われそうなので、今日も練習頑張りました。
[ 2015/03/17 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1392-fb149519














