2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜マラソンEXPO行ってきた

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


明日は関東で 1万人規模のマラソン大会が2つ

横浜鉄人クラブからも 20人以上が フルマラソンを走ります。

自分は・・・

横浜も 東京も 抽選に外れたので 静岡を走って 今シーズンは終了しました。 (笑)




ですが、時間ができたので EXPOだけは行ってきました。

明日には、片づけられて観られなくなってしまいますからね。

東京と比較してはいけないかもしれませんが・・・・

スッキリしてます。(笑)








ラッキー給食や、パフォーマンス給水など思考を凝らしているようですが、評判はどうなるのか楽しみです。


10キロのゴールは準備中でした。




明日は、いよいよ本番

選手のみなさん、応援のみなさん、ボランティアの皆さん頑張りましょう!

ちなみにボランティアは 6:00集合です。

おやすみなさい




本日の積上げ
朝バイク 61km
EXPOジョグ 7kmくらい
スイム 1800 



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!


[ 2015/03/14 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1390-5f576d5e














