2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GARMIN920XTJスイムで活躍中

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


水曜日のMMランは、静岡マラソンから10日ぶり

しっかり筋肉痛の昨日は、足のブリッジに痛みもなく気持ちも前を向けました。

これから宮古島に向かってピッチを上げていかないと

とはいってもこの時期は公私共々行事も多く、週末もなかなか練習時間が取れそうにない

応援ランや合間のジム練習かな



先日自分のGARMIN920XTJはゲットしたが、知り合いの強豪トライアルリートからの依頼で再度発注した

すでに第2陣は国内に入荷しているものの、初回に発注しても手に届かなかった人達の分でほぼ完売状態のようです。

第3陣は3月下旬予定とのこと

すごい人気に驚きました。

トライアスロンシーズンが始まったら更に手に入れるのが厳しくなりそうですね。




視力が悪くてプールサイドの時計が見えない自分はスイムのインターバルで大活躍してもらってます。

更に機能のひとつに25mのタイムと平均ストローク数を足した 「SWOLF」の管理をしてもらってます。




自分の感覚とこの数値で練習結果を管理するとスイムの状態も見えてきますね。

ちなみにこの機能は、910にもありますがデータ管理できてませんでした。


来月からはOWSでも活躍してもらう予定です。



昨日の積上げ
スピニング 45分 (145bpm)
スイム 600 (キック200 200×2)



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!


[ 2015/03/13 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/14 22:16 ] [ 編集 ]

Re: 鍵コメさん

頑張ってくださいね~
「横鉄」の旗とバイクジャージを着て応援予定です。
[ 2015/03/14 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1389-e9495c82














