いわっさん、「日々の積上げ」

積み上がった経験は決して減りはしない。そんな日々の経験と練習と日々の心境の変化の記録です。

スポンサーサイト

Posted by いわっさん on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GARMIN920XTJスイムで活躍中

Posted by いわっさん on   2 comments   0 trackback

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


水曜日のMMランは、静岡マラソンから10日ぶり

しっかり筋肉痛の昨日は、足のブリッジに痛みもなく気持ちも前を向けました。

これから宮古島に向かってピッチを上げていかないと

とはいってもこの時期は公私共々行事も多く、週末もなかなか練習時間が取れそうにない

応援ランや合間のジム練習かな



先日自分のGARMIN920XTJはゲットしたが、知り合いの強豪トライアルリートからの依頼で再度発注した

すでに第2陣は国内に入荷しているものの、初回に発注しても手に届かなかった人達の分でほぼ完売状態のようです。

第3陣は3月下旬予定とのこと

すごい人気に驚きました。

トライアスロンシーズンが始まったら更に手に入れるのが厳しくなりそうですね。




視力が悪くてプールサイドの時計が見えない自分はスイムのインターバルで大活躍してもらってます。

更に機能のひとつに25mのタイムと平均ストローク数を足した 「SWOLF」の管理をしてもらってます。




自分の感覚とこの数値で練習結果を管理するとスイムの状態も見えてきますね。

ちなみにこの機能は、910にもありますがデータ管理できてませんでした。


来月からはOWSでも活躍してもらう予定です。



昨日の積上げ
スピニング 45分 (145bpm)
スイム 600 (キック200 200×2)



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1389-e9495c82
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。