2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スイム、バイクの2部練

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチって下さい!(^O^)/


久しぶりのボランティアな日曜日

寝る前の天気予報では午前中は「雨」だったので、ボラが終わってからジムに行ってスイムを予定していた。

朝起きて天気予報をみたら「くもり」に変わっていた。

すでに3週間バイク実走から遠ざかっている。


霧雨状態だったので、バイクで出発

スピニングバイクは乗っていたが・・・・ 重い。

確かにアルミバイクだし、ホイールも鉄下駄なので重いのは事実だが・・・・ 重い。

やはり実走は大切ですね。


ボランティアが終わってからは、予報通りの「くもり」だったので周回練習コース「かもめ町」へ

1時間程度のDHポジション練習

風もそれなりにあって、短い時間でしたが良い練習ができました。


昼には家に戻って、補給してからジムで スピニングバイクと スイムの復習

午前中のボラではアスリートの人数が少なかったこともあって、コーチ全員で一緒に練習してました。

そのため、今日はバイクとスイムの2部練で終了

足も親指と人差し指方向に重心を意識すると痛みが和らぐことがわかったので、意識してウォーキング。




これには 安定感抜群のOnクラウドが 役に立ってます。

本日の積上げ
バイク 戸塚-関内-かもめ町 62km
スピニング 60分(145bpm)
スイム(ボラ) 700
スイム(ジム) 1400 




ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!


[ 2015/03/08 ] 練習記録 | TB(0) | CM(4)

ボランティアに自分の練習にと、お疲れさまでした!
充実した練習ですね。
横浜に「かもめ町」ってあったんですね~。初めて知りました。
[ 2015/03/09 00:14 ] [ 編集 ]

Re: Mayokohaさん

ボランティアを入れることで無理矢理でも練習できるので、助かってます。
横浜マラソンコースからかもめ町の看板が見えるはずなので、気晴らしに探してみてください。
三渓園の手前です。
[ 2015/03/09 08:03 ] [ 編集 ]

凄い練習量!
ボランティアでは負けなけれど練習量では大負けです。
いわっさんは偉いです。
[ 2015/03/10 22:12 ] [ 編集 ]

Re: あつめしさん

今回は大会前の週末としてはかなり少ない状況です。
ボランティアとか、誰かに喜ばれることが自分の喜びみたいな感じなんで・・・
みんな自分の楽しみなんです。
[ 2015/03/11 01:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1387-095e4834