2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

宮古島前の練習量って

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチって下さい!(^O^)/


久しぶりのフルマラソンも筋肉痛はほぼ終了

足のブリッジがなくなってしまって、足甲骨が痛い。

バイクは昨日にそれなりに回せたので、宮古島に向けて練習復帰できそうです。

IMG_0276_convert_20120419000224.jpg



そこで、2012年に宮古島に出場した時の 2月と 3月の練習量を調べてみました。

2012年2月
ラン 209km  スイム 33km  バイク 757km  Total 62時間

2012年3月
ラン 266km  スイム 37km  バイク 1263km Total 87時間

自分でも驚くくらいの練習量だったようです。 (^-^;


今年の2月は・・・

ラン   168km  16時間44分  33.4%
スイム 21.5km  8時間42分  17.4%
バイク  675km  25時間36分  49.2%
Total 50時間01分

2月としては、バイクの練習量が少ないかな

3月は2012年の練習量は今の生活パターン&休日の予定から不可能に近い

質の向上に努めないと・・・

やばい・・


昨日の積上げ
スピニング 45分

本日はレスト




ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!


[ 2015/03/04 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

勝負の3月

頑張って積み上げてくださいね♪
[ 2015/03/05 09:37 ] [ 編集 ]

Re: 勝負の3月

> まさとんさん
応援ありがとうございます‼︎
まさとんさん、ご一緒できませんでしたね。
まさとんさんの宮古島前の毎週の山伏練習を知っているから、余計に焦ってしまってます。
身体を壊さない程度に頑張ります‼︎
[ 2015/03/05 12:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1385-5039ee58