fc2ブログ

いわっさん、「日々の積上げ」

積み上がった経験は決して減りはしない。そんな日々の経験と練習と日々の心境の変化の記録です。

晴れ男は明日で終了か?

Posted by いわっさん on   4 comments   0 trackback

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチって下さい!(^O^)/


今日も午後はお仕事。

午前中も やぼ用があって、WSのみで明日の静岡マラソンに臨む

map.gif



午前中まで明日の天気は 90%雨予報

これで 晴れ男 も終わりかな?

なんて思っていたが、先ほどの Yahoo!天気予報では 午前中はくもりマークに変わってた。

ただ、ウェザーニュースは 深夜から雨マーク

サブ3.5を目指してスタートするので、12:00までにゴールするつもり。


晴れ男、継続なるか?


本日の積上げ
WS 3km



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!


スポンサーサイト



Comment

yururie says... ""
晴れ男!祈っています*\(^o^)/*頑張って〜!
2015.02.28 22:38 | URL | #- [edit]
あつめし says... ""
何とか晴れてくれるといいですね。珍しいワンウエイのコースで面白そうです。
健闘を祈ります。
2015.02.28 22:44 | URL | #Uc6FIaqA [edit]
いわっさん says... "Re: yururieさん"
祈ってもらえて感謝です。
頑張ってきまーす。(^O^)/
2015.03.01 05:21 | URL | #- [edit]
いわっさん says... "Re: あつめしさん"
応援ありがとうございます‼︎
なんとか小雨程度でおさまって欲しいです。
ワンウェイなので荷物はコンパクトにしないと。(^_^;)
2015.03.01 05:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1381-d1130e74