2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

東京マラソン、ボランティア楽しみました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけると *\(^o^)/*


東京マラソンボランティアに行ってきましたね。

ランナーの皆さん、応援の皆さん、運営の皆さんそしてボランティアの皆さんお疲れ様でした。

結局雨も降らずによかったです。

自分を見つけて近寄っていただいたみなさん、ありがとうございました。


今回は交通整理ということで、





泉岳寺駅の近くにある、今回のスポンサーでもある BMWさんの前あたりでした




交通規制が始まってからランナー目線での写真




AEDを担いだ BMWのバイク隊が スポンサーに挨拶に来てました。




ついでに一緒に写真に収めていただきました。


知り合いが 10人くらいは参加していたのですが、3人くらいしか会えず。

それでもたくさんのランナーとハイタッチしたりして、元気をいただきました。

15km近辺だったので、まだまだ余裕の方が多かったです。


また、今年は 荷物の持ち込みや 周辺の警備も厳重だったようです。

POLICEランナーも多かった。(確かに速かったです)

さらに、ワールドメジャー大会になったこともあって外国の方も非常に多かったですね。


今回は品川でのボランティアだったので、かなり早く撤収できました。

ランで横浜まで帰ろうかとも思ったのですが、ちょっと脚に違和感があるので大田原のようなことがないように自重しました。

ジムでスイム & スピニング & 来週に向けてのほぐし & 鍼 で終了です。

あとは、WS程度で 静岡マラソンに突入しそうです。



昨日の積上げ
スピニング 60分
スイム 3000 ((キック200 100×5)x4 + ダウン200)



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!


[ 2015/02/22 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

ボランティアお疲れさまでした。雨が降らず良かったですね。
テレビ観戦でしたが、さすが東京は規模が違いますね。
車にバイクもBMWだし(^^)

前日記事のMEDALIST、グレープフルーツ味って美味しそうですね。
この前の30Kmで初めてリンゴ味を食べましたが、今まで口にしたゼリーの中で
一番飲みやすかったです!
[ 2015/02/23 12:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

東京マラソンは運営もしっかりしているのでボランティアはかなり楽しめます。
横浜マラソンは、第1回ということもありかなり不安です。坂本さんがプロデュースなので多少の安心感はありますが。(^_^;)
MEDALISTのグレープフルーツ味ってなかなか探せないんですよね。
最近はいつもおまけも付く東京マラソンのEXPOで購入してます。
リンゴよりも自分は好きです。
お試しあれ(^O^)/
[ 2015/02/23 14:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1376-2ef76c2a