2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

東京マラソンEXPOでお買い物

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけると *\(^o^)/*


明日はいよいよ東京マラソン。

で、今日はボランティア説明会 がついでで EXPO目当てにビックサイトへ




まずは来週の補給食を購入




Mag-on が ジェルを販売開始

かなり粘度は高かったですが、エネルギー120kcal、Mg50mg Na55mg です。

これで最後まで脚を攣ることなくフルマラソンできるのか? 来週試します。

もうひとつは、いつものMEDALIST。 エネルギー107kcal、Na91.8mg

粘度はそれほど高くなく、ゼリーのような感じで後半でジェルよりも飲みやすい。

いずれも 「グレープフルーツ味」をチョイスしました。



そして、メインの On クラウド。




Blue/Yellow か Red/Pink のどちらにするのか ず~~っと悩んで 現物と トロフィーを見てRed/Pinkに決定


さらに、ふくらはぎに爆弾持ちなので

ちょっと気になっていた MACDAVID を試着し ちょっと試してみたくなったので購入決定

ついでに くじ引きで もう1本 ゲット!!


横浜に戻って早速、Onクラウドでラン




かる~~~い

いままで、2013年モデルのレーサーとサーファーだったので、ミッドソールは初体験

ちょっと反発が大きくてびっくり

その分、硬い感じはありました。

普段履きでも、ランニングでも確かに問題なく使えそうです。



今日はたくさんの収穫があった1日でした。

明日は、TEAM SMILE で頑張ります!





昨日の積上げ
朝ローラー 60分
ラン 9.3km
スイム 1200 (キック200 100×5 (25x8+50)x2) 
: GARMIN920XTJのデータは明日公開




ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!


[ 2015/02/21 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1375-5373bcf2