2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

おもちゃが届きました

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけると *\(^o^)/*


いろいろなことがあり過ぎて、整理出来ずにブログをサボってました。

水曜日から嫁と2人だけの生活が始まりました。

老後の予行練習のようです。


そのタイミングで、大人のおもちゃ(変な想像しないで)が届きました。




ウエットスーツでお世話になっている GRAD5さんが代理店しているので、そちらでお願いしてました。



お茶目なお手紙付きです。


届いたら使うしかないでしょ~ って事ですが、取説も見ないで触りだしましたが620や920と少し勝手が違うようです。

もう少し勉強してから使います。

取り敢えず、腕にはめてみました。

軽いです。

心拍計を着けて測定してみました。

反射しないので画面が見やすいです。

画面色の白黒反転やカラー設定もできるようです。

920の時は「マルチスポーツモード」がありましたが、今回は「トライアスロンモード」になってます。

アクティビティーの選択が容易になったと思います。


まだうまく使えていないので、使った時のインプレは後日。




昨日の積上げ
朝ローラー 40分
スピニング 80分
スイム 2000 (キック400 100×5 (25×16+100)×2 100)




ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!


[ 2015/02/20 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

宮古島に向けて着々と準備進んでますね~。
「おもちゃ」のくだりを読んでたら
「なんで笑ってんの~?」と娘に指摘されました(^^;)

お子さんがしばらく留守だとしばらく寂しいですね~。
老後の予行練習、土日はうちもそんな感じです。
[ 2015/02/20 18:56 ] [ 編集 ]

Re: Mayokohaさん

宮古島に向けて現在、バイクを集中的に練習してます。
笑っていただけて、うれしいです。(#^^#)

子供たちがいなくなって、練習環境が飛躍的に向上しました。
普段もあまりあっていないので(笑)、それほど寂しさは感じませんよ。
[ 2015/02/20 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1373-7427fc0e