2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

3本ローラー練習のチャンス到来

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけると *\(^o^)/*


昨日はジムに21時着

スピニングバイクを使ったグループライドに参加できました。

レッスンとしてはパワーと回転をバランスよく練習できます。

スピニングバイクは、ロードで気付いた改善点の修正やポジション確認に重宝してます。

3本ローラーをもっと活用出来れば良いのですが、場所と時間の確保が家の中では難しいのです。



が、そのチャンスが巡ってきました(笑)

子供達が春休みを利用して短期留学に行ってくれます。

娘は昨日から(そろそろ着くかな?)、息子は本日から

本日はジムもお休みなので活用してみます。

あとは嫁との交渉か



昨日の積上げ
スピニング 40分(R30含む)
トレッドミル 4.5キロ
スイム 500(100×2 25×8 100)



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!


[ 2015/02/18 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1372-2e3dc483