2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本番に弱いとか

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけると *\(^o^)/*


今週末は東京マラソンですね。

自分はボランティアです。



これは去年のボランティアユニフォーム

今年はどんな感じかな?


品川(泉岳寺)折返し周辺でランナーに背中を向け交通整理している予定です。

なので、声援はできないと思いますが背中で応援させてもらいます。

翌週のマラソン大会で頑張るためにも皆さんから沢山の元気をいただく予定です。

更に新しいOnとガーミン920XTJでひとりで盛り上がる予定です。

逆に盛り上がり過ぎて本番までに燃え尽きちゃうかも

よくあるので要注意だな



本番に弱いとか、強いとかありますが自分の場合は昔から両極端なんですよね。

いわゆる気分屋です。

だから本番前までに体調が悪かったり、何処か不安がある時の方が無理しないでいい結果に繋がることが多いですね。

今の課題は悪くても、それなりの結果が残せるレベルに上がること。

なのでフルマラソンはセカンドベストでもサブ3.5が目標です。


こうやって自分を盛り上げると自滅するタイプですがね (^_^;)



昨日の積上げ
スイム800 (キック300 100×3 25×8)




ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!


[ 2015/02/17 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

ボランティアユニフォームは当日に渡されるんですか?
「いわっさん」の名札がGoodです(^^)
大会前に自分を盛り上げるのって大事ですよね。
目標を宣言すると一層、気合が入りますね~♪
[ 2015/02/17 20:10 ] [ 編集 ]

Re: Mayokohaさん

ボランティアユニフォームは、いずれも説明会の時に渡されます。
なので横浜はすでに持っているし、東京マラソンは前日の説明会なので土曜日です。
モチベーションを上げるためにブログもやってますが、逆の効果も大きくなったりするので要注意です。
[ 2015/02/17 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1371-07893cfc














