2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

小春日和の梅林コースバイク練習

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけると 嬉しいです。 *\(^o^)/*


長距離通勤が始まって約1か月。

平日練習がやっとできる状況になって、月・火と練習できました。

少しでも練習できると、精神的にも 足のむくみにも良いですね。

ジム閉館前の1時間くらいのみなので、有効活用していきたいです。



本日は、平日の合間での祝日

なんとなく得した気分でバイク練習に行ってきました。




約1か月ぶりの梅林コース。 

このコースは「曽我梅林」近辺を通ることでそう呼んでます。

map_2015.png


0203_L.jpg



すでに 五分咲き以上の感じで観光客も多くなってきている感じですね。

もう少ししたら、アイスと梅でも楽しみにのんびりサイクリングでもしましょうか。(って、練習時間もないのに。。)

梅林はサイクリングですが、この周辺のやまゆりラインがアップダウンを楽しめるメインの練習コースです。


自分の調子はというと、週末の疲れからなのかは? ですが、まったく心拍が上がらない感じで登れません。

ただ、本日一緒に練習した皆さんもマラソン明けでの週末バイクからの祝日バイクだったためか、同じような状況でした。

この先には自分もマラソン大会が控えているのですが、マラソン練習はできていないのであくまでも宮古島に照準を合わせて練習していこうと思います。



昨日の積上げ
スイム 2000(キック400 100x5 25x8x2 100 25x12 100 200)

本日の練習
バイク(梅林コース) 125km
ブリックラン 9km 5:24/km 149bpm




ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!


[ 2015/02/11 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1367-2152a7a4