2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月の積上げ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけると *\(^o^)/*

昨日は節分

豆まきしたり、恵方巻を食べたりしたのでは?

自分はというと、昨日は恵方巻を食べ、今朝は太巻きを食べました。

中身は一緒ですがね。(笑)

節分は立春の前日。ということで、暦の上では本日から「春」

ですが、一番寒い季節ともいわれています。


さてさて、1月の積上げ

スイム  20.4km  9時間25分 19.3%
バイク   612km 23時間12分 47.5%
ラン  174.5km 16時間16分 33.2%
Total  48時間53分

正月休みがあったにもかかわらず、生活パターンが変わって、平日練習がなかなかできず、

さらに週末のレースが重なってロングライドもできず。

まぁ、距離信仰者ではないので距離にはこだわりませんが、

頻度も少なく、時間も50時間まで届いていない。

2月以降も少しずつでもできることを積みげていきたいです




昨日の積上げ
レスト




ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!


[ 2015/02/04 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1361-856698f9














