2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

新たなトレーニング環境

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

ご訪問、ありかがとうございます。ボチっていただけると *\(^o^)/*


昨日はカーフマンの結果が出てましたね。

http://www.calfman.jp/s12/minamikanto/s12minamikanto_result.pdf

すでに完敗報告はしましたが、結果として数字を見ると凹みますね。

1:44:18 0:21:22 115 0:57:22 83 0:25:34 107 88

記録的には初参加の年に近いのですが、強風とランのコースが変わって昨年より長くなったためか、男子総合順位は2桁の88位/247人

年代別では12位/41人でした。

以下、過去記録
2011年 1:44:59  0:23:29  216  0:56:22  120  0:25:08  200  157
2012年 1:43:46  0:22:09  218  0:56:30  109  0:25:07  152  136
2013年 1:43:59  0:22:12  201  0:56:06  115  0:25:41  164  132
2014年 1:36:41  0:20:47  132  0:52:46  51   0:23:08  77   70



悪い中でも良い結果を見つけておかないと凹むだけですからね。

セカンドベストが実力といわれていますので、順位的にはこの辺りが実力と思ってます。



話は変わって、昨日新しい環境でのトレーニングを開拓しました。

横浜鉄人クラブには、武蔵野支部があるのですが(勝手に呼んでいるだけ?)そちらのメンバーが月曜日に市営プールでとスイム練習しているとのことで参加しました。

以前にも参加したことはあったのですが、今回は職場からラン。

始めて走るコースでしたが、信号待ちも少なく走りやすい7キロ

週末のきつい練習明けの月曜日にはちょうど良い感じ。

今の仕事が続けば、また参加させてもらうつもりです。

トライアスリートの練習後は、どこでも反省会。

初心者とベテランアスリートのトークも含め楽しい反省会でした。



昨日の積上げ
ラン 7キロくらい 45分くらい (ガーミン忘れたので地図での距離と腕時計のおおよその時間)
スイム 1000 くらい(コーチ中心で最後に600mくらいしっかり練習)



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!


[ 2015/02/03 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/03 20:37 ] [ 編集 ]

Re: ケンチョーさん

早くけがを治して、ハードな練習もできるようになると良いですね。
レース、レースだとなかなか治りも遅くなりますが、無理して再発だけはしないように。
いまの実力把握は今後の糧になりますよね。
[ 2015/02/03 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1360-d1d3a0ce