2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

カーフマン前の3時間確保

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

ご訪問、ありかがとうございます。ボチっていただけると *\(^o^)/*


昨日は横浜でお仕事だったので、朝ランしました。

6時に起きて走る予定が、5時過ぎには目が覚めたのでそのままスタート

さすがに真っ暗で自分は夜に目が効かないので、明るくなるまでゆっくりと。

ハーフマラソンの筋肉痛はまだ残ってました。

今日は超回復の72h後なので、しっかり筋肉が養われたことでしょう。



そして仕事を早々に片付けてジムへ

久しぶりの からだ測定をしてからスピニングへ

それほど追い込む訳でもなく、練習不足とストレス解消の1時間

最後はスイムで終了です。


久しぶりに平日3種目を各1時間づつできました。

あとはハムの張りをなんとかしないと、カーフマンで攣りそうです。

最近の週末はレース続きのため長い距離練習ができていない。

今年はこんな練習でどれだけできるかお試しになりそうです。




昨日の積上げ
朝ラン 10.2キロ 5:59/キロ 130bpm
スピニング 67分
スイム 2000(キック400 100×8 200×4)




ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!


[ 2015/01/30 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1356-8d3b7255