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短時間練習は何を選択する?

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昨日は久しぶりの横浜出社

すでに3日もレストが続いたので、3種目の練習をしておきたかったが、結局ジムでの時間は30分

この練習種目を選択するのがトライアスロンの良いところでも、難しいところでもある

自分の場合は間隔をあけると一番違和感の出るスイムをいつも選択

アップとダウンはキック

メインはフォーミングよりもインターバルを中心

スイムの場合は、練習していないと浮けないのでストローク数が多い

ちなみにランやバイクの場合、間隔をあけたほうが短い時間であれば動きが良くなる、、、気がする。

普段は力んでいるのでかな? なんて思ってます。

とりあえず4日連続のレストだけは避けられた

短時間でのタバタ式もあるが

う~~ん


昨夜の積上げ
スイム 1200(キック300 50×10 100×4)



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!


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[ 2015/01/23 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

時間に制限があるのに、コツコツ積み上げ。
見習わなくては・・・
サッカー見て走りに行けない意志の弱い私です(´ー`)
[ 2015/01/23 20:53 ] [ 編集 ]

Re: Mayokohaさん

時間制限があるほうが練習も集中してできるので、意外と結果が良かったりすることもあります。
ただ最近は、翌日の仕事に対する体力の回復だけでいっぱいいっぱいで、今週のウィークデーはスイム30分のみでした。(*_*;
週末は楽しみましょうね(^^)/
[ 2015/01/24 12:56 ] [ 編集 ]

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