2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのボランティアランで31km

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

ご訪問、ありかがとうございます。ボチっていただけると *\(^o^)/*


今日は関東ではハーフマラソン日和のようで、仲間がたくさん走っていた。

自分は来週に新宿ハーフマラソン

で、今日は日曜日なのでボランティア

久しぶりのボランティアラン

大田原マラソンの2週間前以来なので、約2カ月ぶり

しかも、2カ月前はこのボランティアランでふくらはぎを痛めて大田原マラソンはDNF

そんなこともあったので今日は慎重に走りました。

とりあえず、心拍も130台を超えないように往路は軽く走って、復路は様子を見ながらの後半スピードアップのランとなりました。






帰りは昨日よりも綺麗な富士山も見えたしね。

新宿ハーフマラソンは、あくまでも強度の高い宮古島に向けてのラン練習のつもりなので、まずは怪我をしないこと。

怪我をして練習ができなくなることが一番問題ですからね。

とりあえず 30km走れてよかった。



本日の積上げ
ボランティアラン(往路) 15.9km 6:18/km 130bpm
ボランティアラン(復路) 15.3km 5:58/km 139bpm
スイム 2000(キック500 200x5 100x5)




ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!


[ 2015/01/18 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1346-282669ea














