2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

宮古島まであと3か月か

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

ご訪問、ありかがとうございます。ボチっていただけると *\(^o^)/*


新しい仕事場での1週間、さすがに疲れました。

それでもいろいろな発見があり、楽しかったです。

電車の時間や、家を出る時間、練習する時間や 通勤時間での過ごし方など、何が自分に向いているのか試してました。

与えられた変化ですので、楽しまないともったいないですからね


そして本日は土曜バイクへ

と、その前に朝寝坊してしまって少し (汗

しかも、スマホを目覚まし代わりに使っているのですが、スマホの電源をOFFにして寝てしまったという失態

これも疲れか・・・ (笑)

カーフマンまであと2週間なのでDHバーも今シーズン初での出発です。


今日の富士山は雲で隠れてましたね。




しかも、昼前から風が強くなって、午後には雪も・・・

上り坂の向かい風は、しっかり脚に応えてカーフマン、宮古島のよい練習になりました。




本日の積上げ
バイク(梅林コース) 124km
スイム 1500(キック300 100x6 200x3)




ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!


[ 2015/01/17 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

新しい環境で過ごされた一週間、お疲れさまでした。
その後の124Kmバイク、さすがです!
いわっさんのブログを読むと、とっても前向きになり
元気がでてきます(^^♪

30Km走アドバイスありがとうございました!
とても厚かましいのですが、追加でお伺いしたいことがあるので、
お時間があるときに教えていただけると助かります。
(コメントの返信に書いています)
[ 2015/01/18 23:01 ] [ 編集 ]

Re: Mayokohaさん

ありがとうございます。(#^^#)
やっぱり大会のことを思うと、何かやらないとって思っちゃいますよね。
でもこれが一番の問題で、オーバーペースで故障しちゃうんですよね。
少しづつわかってきてはいるのですが、なかなか・・・ね。
やっぱり、新しい大会は興奮しますよね。

アドバイスというよりも、自分の体験談です。
また、何か心配なことなどあれば聞いてください。
いまが一番成長を実感できて楽しい時期だと思いますが、そんな時こそ練習はほどほどに。
(自分はこれが一番難しかったです。ってか、できませんでした。(笑))
[ 2015/01/19 00:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1345-b0475cfd