2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

必要な時間が見えてきた

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

ご訪問、ありかがとうございます。ボチっていただけると *\(^o^)/*


やっと生活のリズムらしきものが見えてきた。

この数日は電車の時間を変えたり、駅からのバスをウォーキングに変えたりと試行錯誤


(仕事場までのウォーキング)



その中で一番不要な時間(裏返すと必要な時間)が見えてくるんですよね。

あとは時間が限られている意識のため、集中していろいろできるようになりますね。

昨夜も15分のスイムとお風呂に入るためにジムに寄った感じです。



(朝ラン終了‼︎)




今朝は5:15起床で朝ラン

まだ暗いのでライトが必要だなぁ~って気付きも

メガネが曇るとさらに危険を感じました。

こんな感じで、できることから少しづつでも改善して、ジムの時間と睡眠時間の確保を頑張ります。


昨夜&今朝の積上げ
スイム 600 (キック200 200×2)
朝ラン 6.4キロ 4:54/km 135bpm



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!


[ 2015/01/16 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1344-fe493135