2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新生活初日

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

ご訪問、ありかがとうございます。ボチっていただけると *\(^o^)/*


昨日から通勤時間5時間の生活がスタート

初日なので遅めの出勤で良いとのことで、家を出るのはそれほど辛くはなかった。

しかし、いきなりの人身事故やらバス待ちの長蛇の列やらの洗礼を浴びた。

こんなリスクも考えないといけないということですね。

いつもと違う時間の過ごし方は新鮮でした。

初日なので残業はせずに退社して、とりあえず地元の駅には9時頃到着

まだジムに行く時間はあったが、今年初のレストとして、その日のうちに就寝。

流石に新しい環境は疲れますね。



そして本日は日の出前の朝ランを軽めに5キロ

いつもは、夜に更新するブログも朝の通勤時間に変更。

慣れてきたら帰宅前にジムに寄って家で食事かな?

もう少し通勤時間の有効活用方法の検討が必要かもね




本日の積上げ
朝ラン 5キロ 5:33/km 138bpm



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!


[ 2015/01/14 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

通勤往復約2時間半、お疲れ様です。
どんな有効な使い方を編み出されるのか・・・楽しみです。
いわっさんの風を近くに?感じます(笑)
特別スイム練習会、楽しみにしてますね。
[ 2015/01/14 09:43 ] [ 編集 ]

Re: NEKOさん

時間の有効な過ごし方は、人それぞれだから
結局は優先順位を身体と精神が決めてくれます。

今回の通勤時間も、そんな気付きを発見できるチャンスだと思ってます!

特別スイム練習会、是非よろしくお願いします。
[ 2015/01/14 12:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1343-4db5ad85














