2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

新年会の前のヤッソ800-200

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

ご訪問、ありかがとうございます。ボチっていただけると *\(^o^)/*


3連休最後は、横浜鉄人クラブの新年会

でも、その前に恒例(?)の ヤッソ800 を 日産スタジアムで


(日産スタジアム フィールド)


(日産スタジアムの入り口から見える富士山)


かなり足腰に疲れが出ていましたが、25日の新宿ハーフに出場予定なので 少しだけ悩んでアップのジョグスタート

アップではそれなりに走れそうだったので、最近実施したヤッソのインターバルショート(200)バージョン

317-313-306-313-313-315-315-320-314-316 (インターバルは 平均140)

前回は 12/20に実施していますが、このときは 320 で実施 し、インターバルは 132 程度

タイムがこぼれているときは、コースで集団を避けていたりしているので ほぼ合格

あとは苦手なレースまでの調整ですね。

あくまでも目標は、宮古島とバラモンキングなので、けがをしない程度にがんばります。



新年会では、今年のレース計画やら、TTバイクの技術論、スイムの技術論、練習の精神論などなど

みなさん、かなり熱が入った資料やら、画像やらで 勉強会になりました。

レース前のいまが一番楽しい時ですかね。(笑)



自分は新年会終了後にスイム

明日から 通勤時間が3倍になるので、泳げない可能性も考慮して

さ~~て、明日からの練習はどうなるのか?


本日の積上げ
ラン(ヤッソ800(ショート)) 10km+3km
スイム 1500(キック500 100x10)




ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!


[ 2015/01/12 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1341-e128ac88