2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

書類作成

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

ご訪問、ありかがとうございます。ボチっていただけると *\(^o^)/*


今日は横浜鉄人クラブでのバイク練習に参加

横浜にある目黒(原宿や新宿などもある)に集合したのは 6名

行先は いつもの 曽我梅林コース

このコースは適度なアップダウンがあって、この時期の筋トレにはちょうどいい感じ

ここ数年でバイクが成長した原点だと思ってます。

またこのコースには、坂を上ったあとのご褒美があります。







坂を上ると 目の前に富士山が登場します。

今日も良い天気で、富士山がとってもきれいでした。


家に戻って、昨日振込みを終えた バラモンキング と 宮古島大会 に必要な書類作成

コピーをとったり、スマホで写真撮って、印刷したり。。。。

参加の皆さんも、期限までに忘れないように郵送しましょうね。

バラモンキングは 大きな写真(5cmx5cm)が必要なので、免許とかの残りは使えません。


そのほか、明日のチャレンジ 第2弾で 利用する書類も作成して ・・・・

この3連休は、密度が濃い日々が続きます。



本日の積上げ
梅林コースバイク 122km




ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!



[ 2015/01/10 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1339-29e5a129