2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

振込み完了

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

ご訪問、ありかがとうございます。ボチっていただけると *\(^o^)/*


バラモンキングの振込みは自分の場合、本日(1/10)まででした。

また、宮古島の振込みは 1/23 まで

いろいろと考えましたが、ロングディスタンス世界選手権(ムータラ)は見送ることにしました。


バラモンの2週間後で 4半期締め も重なり、両方の出場したらさすがに 会社の席が危うくなりそうなので。。。(笑)

宮古島も 4月なので 新年度スタートと結構バタバタしている時期

ただ、この時期は多少の日程は融通が利く


これで今年のロング 2本は決まりました。

あとは、怪我をしないように練習して スタートラインに立つことを想像しておきます

でも、これだと今シーズンは 6月で終わってしまうので、珠洲 か 佐渡 にもエントリーしちゃうかも

榛名湖のリベンジもする必要はあるのですがね。。。




本日の積上げ
スイム 800 (キック300 100x5)




ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!



[ 2015/01/10 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1338-42739597