2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

変化はチャンス

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

ご訪問、ありかがとうございます。ボチっていただけると *\(^o^)/*


今年の挑戦、第一弾!

仕事環境がかなり変わる。(予定)

10年位前までは、会社まで 徒歩 10分

5年位前から 徒歩-電車-徒歩 で 50分

そして、来週あたりから 徒歩-電車-徒歩 で 150分 

当然、帰りの時間も遅くなるので 練習時間がかなり制限される

電車の中で有効に練習をするか、立ったまま寝る技を身に着けて 家での睡眠を削るか (笑)

いずれにしても、通勤時間を有効に使わないと

変化は新たなことを始めるチャンス!


これから作戦を練ります。


本日の積上げ
スピニング 30分
スイム 600(キック300 100 x3)




ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!



[ 2015/01/06 ] 練習記録 | TB(0) | CM(4)

いいですね~
どこまでも前向きないわっさんから学んでます。
[ 2015/01/07 10:30 ] [ 編集 ]

変化は新たなことを始めるチャンス!
いい言葉です~。メモメモ(笑)

通勤時間3倍とはキツそうですね。、
でもきっといいアイデアがでてくるのでしょうね
\(^o^)/ファイトー
[ 2015/01/07 22:06 ] [ 編集 ]

Re: NEKOさん

やっぱり、ずーっと成長し続けたいですからね~。
自分は好奇心旺盛なので、変化するときって楽しみのほうが大きいんですよね。
新しい出会い、発見が絶対にありますから。
ちなみに、NEKOさんのおうちに近くなるので時々、練習会しましょう。
....って、そんな時間があるかな?
[ 2015/01/07 22:28 ] [ 編集 ]

Re: Mayokohaさん

新たな発見や工夫をするのには、とってもいいチャンスだと思ってます。
環境を変えることが一番はやいですからね。

通勤時間は、座学やPCをするチャンスでもあるし、ストレッチや筋トレもできるかも。
仮に単身赴任すれば、家族に気兼ねなく練習することもできますしね。
また、新しいジムでの出会いや、通勤での出会いもあるかも。
変化を楽しみますよ~~。(^^)/
[ 2015/01/07 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1336-4a0f05c5